
時折夏日となる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて、5月10日(日)12:00より常任幹事会が開催され、オブザーバー参加1名(小谷特任幹事)を含め10名が参加を致しました。主な議題としては、前回3月24日開催の常任幹事会で確認をした「2026年度活動方針と計画」について、より具体的なアクション項目に落とし込んで確認をしておくことでした。
会議の後は、新体制となった役員間の意思疎通をはかる為にプライベート昼食会を行い、限られた時間でしたが懇親を深めることができました。場所は、滋賀県のアンテナショップである「ここ滋賀」(東京日本橋)二階のレストラン個室を提供していただきましたので、リラックスした雰囲気で過ごさせていただくことができました。
総会後2ケ月が経過し本格稼働を目指しているところではありますが一方でまだ引継などに時間を費やしていることも事実です。少しでも早く新体制としてフルスピードで走れるように鋭意努力をして参りたいと思いますので、引き続きのご支援を宜しくお願い致します。
最後に、5月初旬にふるさと高島より新緑の便りが届いていましたので、冒頭に共有をさせていただきました。説明は不要でしょうが、「メタセコイヤ並木」ですね。
× 閉じる